トップページ | 2006年9月 »

2006年8月 1日 (火)

いってきます。

 

明日、

中国へ一ヶ月間の実習へ向かいます。

 

出発日前日の今日は、

準備が出来てから、

最後に、みんなの顔が見たかったのと、

マイギター(ローンあと三ヶ月・・・)を弾きたかったので、

ハコに行きました。

  

やっぱハコがよい。

みんなといるの楽しい。

 

  

夏合宿・・・(つД`)とちょっぴり後悔するのでした。

 

 

途中、毎日三回は会っていた、

Tさんとのお別れ。

せつないです。

イギリス行っても頑張ってください★

 

 

八時くらいになり、ディナーの約束もしてたので

そろそろハコを出ようかと思い、僕が帰ろうとすると、

急に思いついたかのような白々しい2回生の激励と見送り(笑)

 

なんだか相当グダグダだったけど、

めちゃ嬉しかった。

 

あったかくて素敵な後輩達がいてくれて、

僕は幸せ者だと思う。

  

タルレガにJアンにAアンに有志にCステージに

みんな頑張れ。

(Yちゃん、有志の件はやってみたいけど、まだ迷ってるのでまた返事します!)

  

その後、M君とディナー。

今日も先輩風をふかせてしまった。

たまにはかっこつけさせて下さいね(゜∀゜)

 

さらにその後、

僕の大切な観葉植物を預かって頂いた。

  

ウチのがお世話になります。

私の形見だと思って。

もし枯れたら、やまだが天に召されたということで(笑)

 

  

ついに明日となりました。

去年よりは緊張してないですが、

やっぱり異国ってのは何もかも違って楽しいけど、大変。

父さん、母さんには迷惑かけてばっかだから、

必ず何かを得て帰らねば。

 

やってやる。

 

 

さて、明日も早いしそろそろ寝ます。

 

あ、中国行っているときの連絡ですが、

電話・メールは

他社のケータイでも何でも届きますので、

何かあったら連絡下さい。

 

(さすがに少数民族の村に居る時に、

『鉄平行こうぜ。』とか言われても無理ですが(笑))

 

最後に、

私が中国へ旅立つということで、

たくさんの方から激励、脅し(笑)のメール、言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。

ブログ上ではありますが、この場を借りて深く御礼申し上げます。

 

 

また、このブログが中国からも更新できるようならぼちぼち体験記を載せられたらなぁと思います。

  

それでは皆さん、

素敵な夏休みを。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »